FC2ブログ
 QAF ゲイル・ランディ・ジョッシュ・マーク等の検索で来られた方、
こちらには何も書いておりませんので他サイトさんへお回り下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
9年ほど使ってるお風呂のガス釜がとうとう壊れて、
お風呂に5日ほど入ってません。気持ち悪い(T∇T)
明後日新しいのと交換の予定。今夜も明日も入れないのね・・・(泣)
10万円ほどかかる、思わぬ出費に泣く我が家
出るは溜息ばかりなり・・・・・ L(-_-)_/☆Ω チーン


さて、気を取り直して、オカメグッズがまだあったのでアップでもするとしますか。
(写真は全部クリックで拡大します)

お気に入りの湯飲み茶碗
オカメの心得三ヶ条(>y<) ぶっ!
が、可愛い絵と共に書かれていて、とっても楽しい気分でお茶を味わえます♪
Ca250463.jpg

Ca250464.jpg

Ca250465.jpg


オカメシルエツトのエコ買い物袋
Ca250466.jpg


ヴェルサーチの大判ハンカチ (写真がぼけた)
Ca250458.jpg


Ca250461.jpg


ビニール素材のトート風バッグ
Ca250454.jpg


っで、今日気づいた !! \(@O@)/
この柄、ヴェルサーチのオカメ&前にいるインコの図柄とそっくり!
色はともかく・・・。オカメ好きな人が参考にして作ったのかしら。
いや~今まで全く気づかなかった、10年ぐらい経つのに(^^;

Ca250456.jpg


うん、絶対そうだわ~パクリ(^^;
まさかヴェルサーチの方が真似するわけないしね(笑)
Ca250535.jpg


Ca250537.jpg


このハンカチを買ってしばらくしてからだったか、ヴェルサーチの創始者、ジャンニ・ヴェルサーチが射殺された記事を読んで驚いた事を思い出します。(その後は妹さんが引き継いでいるようですね)
彼は自分がゲイだと公言してたけど、まさか高級男娼に殺されてしまうとは・・・。
新聞の記事には男友達との三角関係のもつれか?とか書かれてたような覚えがあるけど。
この高級男娼クナナンは実は連続殺人犯で、5人殺していて、5人目がヴェルサーチだったそうな。恋人説もあるようだが、本人は一週間後に警察に包囲され自殺、本当の事など誰にもわからないだろうけど、なんともショッキングな人生の幕切れ。映画が作れそうじゃないのと思ってたけど、ほんとに作られていたのね。

ベルサーチ・マーダー

なんと、ヴェルサーチ役は フランコ・ネロ !?
あの「荒野の用心棒」とかマカロニ・ウエスタンの ?
私は小学生6年~中学にかけて、テレビでよく放映されていたマカロニウエスタンにはまって、男達の渋い世界に憧れてたものです。
お気に入りはジュリアーノ・ジェンマ、「荒野の一ドル銀貨」とか好きだったな~。一匹狼で生きるあの男臭い世界を、息を詰めドキドキワクワクしながら観てた私、やっぱり変わってたかも(笑)
いや~観たくなった~でも近所のレンタルショップじゃ置いてないか、こんなマイナーなの。

ヴェルサーチの葬儀には、故ダイアナ妃やエルトン・ジョンも参列してたんですよね。そのダイアナ妃も同じ1997年に亡くなった・・・。
ヴェルサーチ享年50歳 元ダイアナ妃享年36歳、若すぎる・・・

ありゃ、すっかり話が逸れてしまったけど、オカメを使ってくれたジャンニ・ヴェルサーチ、もしかして、生きてたらもっといろんな鳥達使ってくれてたかもしれないなって思ったりしてます。

スポンサーサイト
|10-03|鳥グッズ関係コメント(7)TOP↑

プロフィール

冴夜花☆