FC2ブログ
 QAF ゲイル・ランディ・ジョッシュ・マーク等の検索で来られた方、
こちらには何も書いておりませんので他サイトさんへお回り下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は2月3日 節分、誕生日 自分におめでとう。
夜遅く生まれてるので(P.M 11時台)、今の時点では(夕方5時)、まだ歳は増えてないけど。

今朝は母の点滴の付き添いも兼ね、毎月の検査の結果を聞きに病院へ。
肝炎は横ばい それでもだんだんと進んでいっている。それに加え、なんと膵炎という結果が。あれま~
11月頃から、いつもの腰のだるさがもっとひどく、お腹の調子もおかしかった、そのせいだったのかな・・・・。
肝炎に膵炎ですか、勘弁して下さいな。

神経の使いすぎと疲れが原因だそう。膵炎の薬は無いし、あっても効かないって事で、しばらく様子見。
これ以上薬を増やしたくないし。
"もっとのんびり行け、神経使うな、頼むわ。" っと、先生が仰る。
それはいつも心がけているんだけれど、なかなか難しい、なにぶん悩みの種が多すぎて・・・・

私はなってしまったものはしょーがないと思ってるけど、母がまたショックを受けてるようだ。
母は秋頃から自律神経が狂ってしまってるらしく、めまいがひどくて体調が悪いのに、ますます悪化しては困る。

帰りに縁起物なので、恵方巻きを買って、福を呼ぶことにした。
ベジタリアンの私だけれど、タマゴはこの際 目を瞑る。安物なので、具が少ない。まあいいや。
お昼に今年の恵方 西南西を向いて母と無言でかぶりつく。福よ、来い来い、福よ来い、お願いです。

ehomaki.jpg
ehomaki2.jpg

友達が誕生祝いにオカメのシールを送ってくれた。ありがとう ! 早速みんなと記念撮影。
アテやん♪
2010-0203.jpg

バニバニ♪
2010-0203b.jpg

腰が引けてるミューさま 笑
2010-0203muse.jpg

今日も少しゲイモードスイッチオンのミューバニ
2010-0203d.jpg

これ、なかなか面白い瞬間が撮れた、ヴァンパイアバニラに襲われるイケメンミューさま アテナの表情も笑える。
2010-0203e.jpg

またあたしの出番が無いじゃないの ! と、お怒りのジョイ子お嬢とバースデイ記念撮影。
ジョイ子お嬢はいつまでも若く綺麗だけど、ますますやつれていくわたくし、悲しゅうございます。

2010-0203j.jpg

新潟のネット友達が送ってくれた雪だるまバースディプレゼント♪  
しかしすごい雪、考えられない雪国の世界。寒い中ありがとー 超嬉しいよー 風邪ひかんとってねー
名前は別名使ってるので、消してます。

snowrabbit.jpg




スポンサーサイト

|02-03|つれづれコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
Happy birthday!
節分の日にお生まれとは、めでたさも倍増ですね♪
おいくつになられたのか存じ上げませんが、
この一年が幸多き一年でありますように。

心配事は、インコちゃんたちの姿で癒してください。
From: おはる * 2010/02/03 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
おはるさん
ありがとうございます !
節分生まれ 結構気に入っております、ついでに 福を呼べる女 になれたらもっと嬉しいのですが。笑

え、いくつになったか ?
そんな~ いつまでも歳のわからない女でいさせて下さい。笑

そうですね、心配事につぶされそうになっても、鳥たちの存在がどん底に落ちるのを引き留めてくれるし、この子達の為にも頑張らねばと、気力もなんとか出てくる感じです、癒しでもありパワーをくれる存在ですね。うちの守護神達かもしれません♪


From: 冴夜花☆ * 2010/02/03 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
わー!
おくれました><
誕生日おめでとでーす!
オカメシールかわいいですね♪
みんなと撮影♪
・・・・・ヤ―(*」´ェ`)」―ン
二人のいけない姿がww
おもわず吹きましたw

福よこ~い!
きますとも!
From: うにのん * 2010/02/04 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
うにのんさん
いやいや、遅れてない、まだまだ受け付けておりますよ。笑
ありがとですー♪

あんまり見かけないオカメシール、普通に売られてるのが嬉しいですよね♪
あと、セキセイ 文鳥 カナリア オオルリとか出てるみたいです。
でもオオルリは顔がいまいちとか。

二人、今日もやってました~いけない事、ぎゃはは
しかし、まさかまさかの展開で、いまだに信じられない。(^◇^ ;)

>>福よこ~い!
>>きますとも!

おおっ、心強いお言葉 ! きますか ! やったー !
もし来なけりゃ・・・・探し出して、殴ってでも連れてくるか・・・・ (注 暴力はやめましょう 爆)
From: 冴夜花☆ * 2010/02/04 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

冴夜花☆