FC2ブログ
 QAF ゲイル・ランディ・ジョッシュ・マーク等の検索で来られた方、
こちらには何も書いておりませんので他サイトさんへお回り下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
3月4日、あまりに前回書いた症状が治まらないので、ずっと拒否してた胃カメラ検査を受けに紹介された病院へ。
4年ほど前か、バリウム飲んでのレントゲン検査でも、その後吐き気で3,4日寝込んでしまった私。
「このえづきまくってる時に胃カメラなんて飲んだら、よけいに悪化しますーっ! 」 って先生を困らせてたけど
「一応 逆流性食道炎の症状が出てるが、やはり根本的な原因がわからない事には、自分が苦しいだろう」
と説得されしぶしぶ承諾。次の日に即予約が取れて行ってきた。

しかし、その朝、赤茶色の尿が出て、これは血っぽいよと思ってたら 悪寒が出だし微熱も。
でも、とりあえずは行って来ないとと、悪寒に震え足もガクガクしながら電車に乗って行ってきた。

先にエコー、こちらは別にイヤじゃないけど、案の定 「ガスか溜まってて子宮などがよく見えない」と仰ってた。
そして、すぐに名前を呼ばれ、今度は内視鏡検査。

どうしても口からはえづいててイヤなので 鼻腔からの検査、それでも気持ち悪い、怖い。
最初血圧を測り、胃の動きを止めるレモン水っぽいものを飲まされ ( これが私には辛い )
その後鼻にしゅっしゅっと何やら吹き込まれベッドへ。(鼻腔を広げるものかな ?)
そこでジェリー状の麻酔が入った注射器で、両鼻腔に少しずつ入れられる。
気持ち悪くて窒息するかと思った、「 そのままにしてると自然に食道に流れるので飲み込んでて下さいね。」
とカーテンを閉められ、しばし一人で気持ち悪さと格闘。うげー

少し経って、「では検査室へ」 と案内される、ベッドに靴を履いたまま横たわり、安定剤の注射を打たれる。
ここからがもうあんまり記憶が無い、もうろうとしたままなので、痛みとかもあまり感じずに済んだ。
鼻からカメラを抜く時にちょっと気持ち悪かったかな。
それから起きあがろうとしたけど、フラフラのままなので、看護士さんに両手を取られ、
後ろから先生が腰を支えて下さり、さっきの鼻麻酔したベッドへ連れて行かれた。

しばらく横になってると、まだフラっとしてるけど、「それではうがいして待合室で待ってて下さいね」と言われた。
うがいすると、吐きそうになって困った、あーやだー、でもやっと終わった、やれやれ。
でも本当に医療費がかかって、どうにもこうにも・・・・泣きたい。
帰りも気分が悪いし宙に浮いてるような感じで必死、帰ってきてからも 気持ち悪くなってげーげー
どうにも辛くて少し寝て、出せ出せと騒ぐみんなに待ってもらった。みんな 待ったがないからなぁ。
私も鳥たちに関しては、どうしても手抜きするのがダメなので、とにかく出来るだけの事はしないと気が済まない。
そうそう、鼻からの胃カメラの後は、その日一日プールで水が入ったような痛さが続いた。

そして、母の点滴にあわせて6日の土曜日に、向こうの先生から受け取ってきた診察結果をホームドクターへ渡す。
結果、逆流性食道炎では無かった !  小さいポリープはあったものの、神経性胃炎のようだった。
(3/18追記   萎縮性胃炎にもなっていた、
 萎縮性胃炎は基本的には治らず、長年 慢性胃炎を起こした状態から移行することが多いらしい。はぁ・・・・
 でもピロリ菌はいなかった。)

空気嚥下症はあるけれど、逆流じゃなかっただけ嬉しいと言えば嬉しい、
でも、「これまた治すのが難儀やなぁ」と先生がおっしゃる。
結局神経の使いすぎから全てが狂って、こういう症状が出てしまってる、
そんな事言われても、元になってるストレスは死ぬまで続くし。

「とにかく薬を考えるわ」、とガス抜きと胃潰瘍の薬、安定剤を多めに、そして漢方薬。

少し効いてるような気がするけど、薬が切れかけたらまたひどい症状。
なんでこう胃腸にガス 空気が溜まるかなぁ、こんな苦しいのたまらん。
骨盤の中に胃が入ってしまってるひどい胃下垂なので、よけいに腸の動きも悪くガスも溜まりやすいらしい。

食べられないので痩せていく、あんまり痩せてるので、先生が看護士さんにウエストを測らすと(苦笑)
どひー 53センチ 自分でビックリ・・・・ 最低でも58センチぐらいだったのに。
163センチ 今36キロぐらいしかないかも、測る気力も無いわ。

とにかく疲れて、お布団も敷きっぱなし、鳥の世話と買い物に行くのに精一杯。
お風呂もしんどくて3日に一回くらいしか入れない。うちはシャワーも無いし。
それで、だいぶ前からお風呂の電球が切れたまま、天井が高いので変える元気も力も無く、真っ暗で入ってる。
笑うしかない。 せめて、ラブホみたいな、湯船に入れる妖しい安い照明でもネットで買おうかと思ったり。笑
母親もめまいがひどいのに、負担をかけてしまってるのが辛い、でもこれ以上動けない・・・・。

尿の方も膀胱炎と尿毒症になりかけてるそうだ、腰がだるいし、悪寒がする。微熱もある。
でも、今抗生物質を飲むと胃を荒らしてますます具合が悪くなるので、とにかく水気をたくさん飲んでと言われる。
トイレも昔の和式なので、屈むと腹圧がかかって、えづきながら用を足す感じ。
便秘も縁が無い方だったのに、去年の11月頃から内臓が全然働いてないように感じ出してから
下剤を使わないとダメになってしまった。情けないなぁ・・・・
 
先生が肝炎の方も白血球と血小板が、どんっと減ってて、こっちも気になると。

私って、こんな調子でみんなをちゃんと寿命まで見送れるのか・・・・ 
・・・・とか弱気になってはいけないけど、もう疲れて来た、本当に。



アテもなかなか体重は増えないけど、あれから水や餌滞りは無く、置き薬も一回も使っていない。
右目が見えないのも少し慣れてきたような。この調子で体重増やしていって欲しいな。

ジョイ子お嬢、みゅーバニも変わりなく毎日過ごしてます、でもバニの凶暴さが増して噛まれまくり。
血が止まりにくいのに困るよ~ 片目が見えないというのは、やはりものすごく恐怖なんだろうな。

バーニバニ
PAP_0013.jpg

アテオちゃま
PAP_0028.jpg

くーるおみゅー
PAP_0027.jpg

相変わらずの麗しのお嬢様
PAP_0019.jpg


スポンサーサイト

|03-10|つれづれコメント(17)TOP↑
この記事にコメント
やーん><
食べれないんでしょうけど
ちゃんと食べてくださいよー><
どうかすべてうまくいきますように><

みんなあいかわらずかわいいw
バニちゃんの毛つやのよさにうっとりw
くーるみゅーさんwすてちw
あてちゃん頑張って!
ジョイ子様www麗しいw
From: うにのん * 2010/03/10 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
うにのんさん
食べたいんだけど、少し量を多くすると、そのぶん苦しくなっちゃうからたくさん食べられないんですよぉぉぉ。(TωT)

もうお腹が空いたって感覚 忘れちゃった・・・・
いつも胃がパンパンに張ってるから・・・・

ほんとに内臓全部繋がってるものね、一つ狂うと怖いです。(。>_<。)

みんなかわいいって言ってもらえるのが一番嬉しい。
アテもがんばってますよー 神経質だけど、芯は強い、気の強さも半端じゃないから。
きっと今の状態、乗り越えてくれると思います !

From: 冴夜花☆ * 2010/03/11 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
はじめまして。 最近オカメちゃんを2歳で亡くしてしまい、あてもなく毎日鳥さんのサイトを見ているうちに、こちらにたどり着きました。

不思議と、とても同感できることが、ブログの記事に載っていまして、ついコメントを入れたくなってしまいました。  

お体を大切になさって、頑張ってくださいね。 私も40代半ばに入ってきて、調子のいい日が少なくなってきました。  一緒に頑張りましょう(^-^)
From: ブラウンシュガー * 2010/07/19 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
プラウンシュガーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
体調が悪い日々の連続でブログのチェックも出来ず、お返事が遅れてすみません。

大切なオカメちゃんを2歳で・・・・
うちも昔は病気などの子をショップから連れ帰り、一緒にいる時間が短かった子達もたくさんいました。
心中お察し致します。
ブラウンシュガーさんのオカメちゃん、どうぞ安らかに★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


> 不思議と、とても同感できることが、ブログの記事に載っていまして、

そうですか ? 共感して頂く事があれば、とても嬉しいです。
いつも愚痴っぽい事ばり書いてますので、皆さんに読んで頂くのも悪いなと思いながらも、つい書いてしまって。苦笑

> お体を大切になさって、頑張ってくださいね。 私も40代半ばに入ってきて、調子のいい日が少なくなってきました。  一緒に頑張りましょう(^-^)

ありがとうございます。
私の方は、えづきと吐き気が全く止まらず、食べたり飲んだりしたものが、
いつも喉まで上がってきて気持ちが悪くて・・・・
肝炎持ちなので、肝臓が少し腫れてるのでよけいに胃袋を圧迫して、そうなるのもあるらしいです。

先月からは髪まで抜け出しショックを受けてます、よけいに精神的に負担が増えて悪循環で・・・・
食べるのは食べてるのに、全く身に付かず 現在 163センチで35kgを切りそうで体力が全く無くなりました。
この猛暑でますます弱ってます。

ほんとは入院するレベルにきてるのでしょうが、鳥たちや母の為にもそうもいかずで。
あぁ、また愚痴ってしまいました、すみません、初めての方に。

これに懲りず、また更新する事があればよければ覗いてやって下さい。
どうぞブラウンシュガーさんもご自愛下さいね。ありがとうございました。


From: 冴夜花☆ * 2010/07/26 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
お返事ありがとうございます!
冴夜花さん、お食事が取れないのは本当にお辛いことでしょう。 お母様の体調や、鳥さん達の体調管理もなかなか大変だと思います。 何か いい方法はないかしら。

確かに、内臓の腫れから気分が悪くなることはありますよね。 私の場合は、子宮筋腫が大きくなり、妊娠5ヶ月位の大きさになっていて、胃、腸、心臓を圧迫して、気分が悪くなります。 血圧も、物凄く高くなります。 5年位一緒に暮らしているので、このまま閉経まで頑張ろうと思っています。

髪の毛については、私も経験がありますが、外に出て行くのも辛いほどですね。ホルモンのバランスや、お薬などからなることもあるみたいですが、私はストレスからでした。精神的にあまり強くないようで...特に40代になって元気のもとが無くなってしまいました(笑)

冴夜花さん、辛いときはいつでも遠慮なく言って下さいね。 絶対吐き出したほうがいいです。私も沢山吐き出して少しずつ回復してきています。

メールが長くなってしまってすみません。 体調の良い時に読んでくださいね。

最後になりますが、私もクイーン大好きです。 日本で最後の武道館でのコンサート行ってきました。 高校生だったから、もう30年くらい前ですね。あの頃はよかった(^^)
Mikaは、確か2007年のフジロックフェスで会いました。今度は音楽の事でメールしますね。 

冴夜花さんとお母様、美しい鳥さん達に幸運が訪れるようにお祈りしてます。






From: ブラウンシュガー * 2010/07/27 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
ブラウンシュガーさん
ごめんなさい、また遅くなりました。
どうにも気分が悪くてすみません。

昨日も猛暑の中、へろへろになりながら病院へ行って来たのですが、だんだん痩せていってるので 
腫れた肝臓、胆嚢 胃 十二指腸 その臓器の間の筋肉が無くなって 臓器自体が全部切迫してるので、
胃から十二指腸へ降りていく辺りを圧迫し 食べたり飲んだりしたものやガスがよけいに下へ降りず 
そこで留まって、えづきと吐き気がひどくなってるんだろうと言われました。内臓下垂も影響ありだし。
血圧は上が80台が多く、今この暑さでは特にしんどいです。

物理的にどうしようもなく、やはり太る以外手が無いので、ちょこちょこ、何回にも分けて食べて、
少しでも体重増加しか方法はないようです。
食べるのはなんとか色々と工夫して食べてるのですが、時間はかかるだろうと言われてます。

あとは、完全にストレスが原因なので、とにかく のんびとり構える事と。
それは頭でわかっていてそのつもりでいるのに、体がついていかないので、辛いんです。

髪の方が抜け続けるのも、消化吸収が上手くいかないので栄養分が髪まで回らないのと、
やはりストレスの影響ですね。
女にとってはよけいに辛いですね、男ならいっそセクシー坊主目指したいとこですが。苦笑
本当にストレスは怖いです、今まで無理してきたぷん、今一気にばーんと吹き出てきてる感じで・・・・。

ブラウンシュガーさんも5年もそのような状態ですか、それもお辛いことと思います。
どうぞ決して無理なさらずに、乗り越えていって下さいね。

私はもうこんな状態がずっと続くなら、辛すぎて我慢できない、死にたいと母に爆発してしまうのですが、
鳥たちがいる間はそうもいかないし、なんとか少しでも治まるまで耐えなくてはしょうがないと思ってます。

>> 日本で最後の武道館でのコンサート行ってきました

わー、なんと羨ましい !
私も初来日の時に二回行けた事が、本当に人生の大切な思い出になっています。
あとは10数年前になってしまいますが、日本のコピーパンドのKWEENのライブに三回行って、
みんなと楽しんできたのが思い出になりました。もうこのバンドも解散してしまい、悲しい限りです。
でももう行く気力も体力もありませんが。

>>Mikaは、確か2007年のフジロックフェスで会いました。

直接お会いになったんですか !?
それまた羨ましすぎる。もうMikaは全然あれから追ってないのですが、
フレディを思い出させてくれる彼の存在はとても嬉しく思っています。

Mikaはゲイかなと思ってたけど、バイのカミングアウトしましたね。
これまた人類愛に溢れていて、素晴らしいと思いました。
でもバイはバイでちょっと罪作りなとこもあるなとは思いますが。

ゲイとバイが付き合ってて、もしバイの人に好きな女の人が出来て結婚して子供が出来た場合など、
残されたゲイの人の心中を思うとちょっと切ないものがあるなと思って。
身近ではいませんが、少し前にそういう記事を読んで思ったもので。すみません、関係ない話しを。汗

お返事は遅れてしまうと思いますが、またMikaに会った感想など聞かせて下さいね。
キュートだったでしょうねぇ。

今日8月1日、オカメのアテナが24年目を迎えました。
これで三羽が無事に24歳、来月にはバニラが20歳を迎えます。
今の私の体調では、この子達の世話もたいへんですが、
この子達がいてくれるから生きてる意味があるのかもと思ってます。母も頑張ってくれてますし。
お優しいメッセージをありがとうございました。いろいろ書きましたが読み流して下さい。



From: 冴夜花☆ * 2010/08/01 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
ご自愛を!
冴夜花☆さん

お久しぶりです。
以前、BBSに遊びに来ていただいた、小鳥の杜のモモです。

何となくネットサーフィンしていたら、ジョイ子嬢の名で、こちらのブログに辿り着きました。
かなり体調がお悪いようですが、ご自愛を。
(とは言っても、生き物がいるとなかなかそうはいきませんよね)

私も両親の看護と介護で病院泊まりの日々が続き、その間、自分の手術もあったりで、サイトも中断していましたが、去年末にその生活も終わり、今はいろいろなことをゆっくりと再開しているところです。

季節も今はキツイし、何もなくても体力消耗する時期なので、冴夜花☆もくれぐれも、お体をいたわって、鳥さんのお世話も頑張って下さい。
(ここがはずせないのがお互い、辛いところですね!(笑))

久々にジョイ子嬢の可愛い画像見せて頂き、嬉しかったです。(^_^)
体調がよくなられましたら、またぜひこちらにも遊びに来て下さいね。
From: モモ@小鳥の杜.com * 2010/08/18 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
モモ@小鳥の杜.comさん
わっ、モモさん、お久しぶりです !
覚えていて下さって、書き込みまでありがとうございます !

具合悪くなる前は、時々覗かせて頂いてたんですが、色々とおありなんだろうなと思っていました。
本当に本当にお疲れ様でした。

先ほど少しサイト覗かせて頂きました~
復活されて、またかわゆいハゲハゲ雛ちゃん達の画像が見れて嬉しかったです。
えづきながらでも(汗)、かわゆい姿に にまーっと顔がほころんでしまいました。
これからも私を助けて下さい、雛ピー画像で。笑

しかし、お一人でよくされてますわ、絶対無理なさらないで下さいね・・・・、と言っても、
そうなんです、生き物がいるとしっかり休めませんもん。ううう

何もせずに一日寝てたいーーーーーーって思っても、そうはさせてくれませんからね。
お互い辛いとこですね。笑

相変わらずのえづきと吐き気が続いていて、体調が戻るのは、もう今年は無理だと思いますが、
またジョイ子お嬢達連れて、遊びにいきますね !

こちらも鳥たちの画像だけでも更新出来たらなとは思ってるんですが、なかなか。
たま~に覗いてやってみて下さい。苦笑
ほんとに来て頂いて嬉しかったです、ありがとうございました !

From: 冴夜花☆ * 2010/08/19 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/08/27 10:48 *  * [Edit] *  top↑
8/27書き込み下さった方
読ませて頂いております。
ありがとうございます。
ここでよければ、なんでも書いて下さいね。

closet・・・・まだ途中ですが、うほほ
[
From: 冴夜花☆ * 2010/08/31 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます!
先日のコメント、間違えて表示欄にチェックを入れてしまっていたみたいです。すみません~

やっと学校も始まって、ほっとしております! 昨日の夜は、少しですが雨も降り ちょっとだけ気温が下がったような気がします。 我が家の熱帯魚とめだか達の水槽内の水温は相変わらず高く、昼間はしかたなくクーラーを点けっぱなしにしております。 本当はクーラーはイマイチなのですが。

お体の調子はいかがでしょうか? お食事はとれていますか?
お母様と、可愛い鳥さん達はお元気でしょうか? これから少しずつ気温も下がってくるので、あと少しの辛抱ですね。 バニさんはお誕生日迎えられたかしら。 白内障をわずらっているそうですが、 うちの5年飼っている熱帯魚のネオンテトラ君と、 コリドラス君の2匹が、やはり白内障にかかっておりました。

コリ君は、残念ながら先週 逝ってしまいましたが、たしか6歳だったと思います。 今年は、可愛がっていた子達が、あれよというまに、天に召されてしまいました。 庭に 小さなお墓が増えてしまい 見る度に悲しいくなります。

また 色々書いてしまいましたが、お体を大切にされて下さいね。 冴夜花さんとお母様、可愛い鳥さん達のご健康をお祈りしています。

Trapped it the closet..アール・ケリー、ちょっと変わってるでしょ? 現代版オペラって感じですね。 当時は結構話題のプロモだったんですよ。 アル・ヤンコビックのTrapped in the drive thru というパロディー版も面白いです。 息子のお気に入りです。 それでは、また :)


ブラウンシュガー
From: ブラウンシュガー * 2010/09/02 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
アテナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
凄いですね。 オカメちゃんたち 長生きされて、冴夜花さんの心のこもったケアの賜物ですね。 鳥さん達にかこまれて とっても羨ましいです。 オカメさんは寿命が25年から30年位と聞いていますが、30才位までいくかもしれないですね。 長生きしてほしいです。

今年の夏は本当に暑かったですね。私の住んでいる、関東でも、毎日晴れマーク.....は、いいのですが、雨が殆ど降らなかったですね。 無風状態が続き、家の窓という窓に簾をかけたり、扇風機を買い足したり、アイスキャンディーを買い込んだりと、いつもと違う夏を過ごしました。 

お体の調子がすぐれないとの事ですが...この暑さでは、本当にお辛いと思われます。 冴夜花さんの体重と血圧レベルを拝見して本当にびっくりしてしまいました。 暑いときは食欲も落ちてしまい、台所に立つのも暑くてしんどいですが、口当たりの良いものを取られて、エネルギーチャージしてくださいね。 

私も今年の夏は結構 髪が抜けました。 洗髪すると、お風呂にたくさん落ちています。 5月頃に主人の仕事の事でいろいろあったり、息子の問題やら、大事なオカメちゃんを亡くして、ほんとにつらいです。 ごめんなさい、冴夜花にこぼしてしまいました。 実は、オカメちゃんの事 知り合いに 誰にも言っていなくて...言えないんです。

Mikaさんのコンサートは、とても演出が変わっていて、風船と着ぐるみで一杯のステージに、彼のキーボードの弾き語りと とても凝っていて、最後まで楽しく拝見しました。 とても穏やかな方で、言われてみれば、ゲイなのかな と言う感じです。 でも本当はどちらもいけるのですね(笑)

欧米では、バイは結構多いそうで、結婚して子供もいるのに、旦那さんに、ボーイフレンドがいたとか、おくさんに、ガールフレンドがいたとか、よくあるそうですね。 面白いのが、R, Kelly のTrapped in the closetのビデオ、Youtube で観られますが、浮気がばれて、旦那さんが奥さんを怒鳴っているときに、旦那さんのボーイフレンドが入ってくるという ちょっと変わったプロモです。体調の良いときによかったら観て下さいね。(少しヴァイオレントかもしれないです)

クイーンの初期のコンサートに2回行かれたんですか? うわぁ...羨ましい。 若いフレディはかっこ好かったでしょうね。 私はクイーンとの出会いは中学二年頃だったので、残念ですが、初期のクイーンは記憶がありません。 小学校からずうっとベイ シティ ローラーズ好きだったのです。でも、クイーンの曲は全て、完成度高いですね。 

冴夜花さん、すみません。メールが長くなってしまいました。お体の調子がよいときにお読みください。返信もしなくて大丈夫です。 無理はよくないですから。また いつか。

少し早いけど、バニちゃん 20歳のお誕生日 おめでとうございます! 
From: ブラウンシュガー 8/27コメント (冴夜花☆代理) * 2010/09/02 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
ブラウンシュガーさん
表示チェック間違いという事で、あとさきになりますが、代わりにコメント追加させて頂きました。
勝手によろしかったでしょうか ?

せっかく書いて下さってのに、もったいないと思って。
もし まずければ言って下さい。

お返事はまたあらためてさせて頂きますね。
バニバニのお迎え記念日は、明日9/3なんですよ。
無事に迎えられそうです。
ありがとうございます。:D
From: 冴夜花☆ * 2010/09/02 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます!
お体の調子は いかがですか? 台風の影響で、随分と雨が降りましたね。 気温が下がり、今日はちょっと肌寒いくらいです。

この間のメール載せてくださったんですね。 ありがとうございました。 文章を書くのが下手なので はすかしいな~ :D)

先週末に、オカメちゃんをお迎えしました。 ペットショップに7ヶ月位いたらしく、あまり人懐こくはないですが、ルチノーで、足に障害のある子です。 寂しそうだったので (勝手にそう思っただけかもしれないのですが)、連れてきてしまいました。 冴夜花さんの様に上手に育てられるといいな~!

バニちゃんのお誕生日3日だったんですね。 これからも元気で頑張ってねバニちゃん!!
冴夜花さん、お母様、可愛い鳥さん達の幸福をお祈りしています。

王子さまとかわいそうなツバメの話、小さい頃に読みました。 ほんとうにいいお話ですね。 読みながら泣いてしまいました...最近 いやな事件や、おかしな出来事が多く、自分勝手な人が多くなってきたようにおもいます。 いい本を読んで、涙で 汚れた心を洗ってもらうといいかもしれませんね。

それでは、また :)
 
From: ブラウンシュガー * 2010/09/10 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/01/06 16:49 *  * [Edit] *  top↑
ひまわりさんへ
ブログを読んでくださってありがとうございます。
冴夜花☆さんは現在も体調が悪くコメントにお返事することも出来ない状態です。
冴夜花☆さんへの質問ですが、ある程度のことでしたら私がお答えすることが出来るかもしれませんのでもしも必要でしたら記載したメールアドレスにメールしてください。
お返事は少し遅くなるかもしれませんが...
コメントくださったのに本当に申し訳ありません。
From: 冴夜花☆さんの代理人 * 2011/01/07 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
偶然に
アレックスを検索していて偶然たどり着きました。
ずいぶん前、愛しの鳥のホームページはなくなったとばかり思っていました。ここでお会いし、しかも冴夜花さんが体調を崩されているとは。
オカメさんたちもかなり高齢になっても元気でいられることすごいことだと思います。

どうか一日も早く冴夜花さんが回復されてブログに直接登場されますこと、心からお祈りします。
代理人様ご苦労様です。
From: dera * 2011/01/11 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

冴夜花☆