fc2ブログ
 QAF ゲイル・ランディ・ジョッシュ・マーク等の検索で来られた方、
こちらには何も書いておりませんので他サイトさんへお回り下さい。
激貧の昨今、服を買う余裕もなく、時期的にバーゲンと言えども全く関係ないわ~と、ショップを覗く事もしなかったが、今日友人と会いに繁華街へ出たら、通りすがりにインコ柄のタンクトップがディスプレイしてあるのを見てしまったーっ!!

七草インコかな、珍しいよ~ !w(゜o゜)w 
なんか若者向けの店だし、ん~、私に着こなせるのだろうか、それにお金無いし・・・と相当悩み(安いので普通ならそんなに悩まないで買える金額だけど(苦笑)、少し考える事にして先にお茶して用事を済ませようとお店を後にした。

あ~でも、どうしても頭から離れない・・・、やはりあのインコ達は私を呼んでいる~(笑)っと、帰り際に寄ってもう一度見てみた。まだ売れずにある、他に色違いもあるのかなと見たら、黒、ターコイズブルー、白とあった。どれもそれぞれ素敵だったけど、顔映りが良くて雰囲気があるのは、紫。
半額になってるし、珍しいし、思い切って買うか~とインコ達は私の物になった (*^▽^*)  ちなみに後ろは無地。
他の色違いも、出来たら鳥好きさんの目にとまり、着てもらえたらいいなぁ・・・

久々のショッピング、やっばり嬉しい~♪
思いっきり好きな物バシバシ買ってみたい、あ~イライラする~(苦笑)




スポンサーサイト




|08-09|つれづれコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ほんとだ!めずらしいですね~!私もお店で鳥のついたもの見かけると無理してでも買っちゃうほうなんです・・・f^^;あまり無いですよね、鳥さんの服v-16
昔偶然ブラブラしてたらオカメインコのTシャツ発見!っで即買いでしたね。吹き出しにF○ck Youなんて悪い言葉が書かれてましたけど・・・ちなみに出産した時そのTシャツ着てたなぁv-12色付きの文字
From: うにのん * 2005/08/14 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
そそ、鳥柄の服はあんまりないですよね~、あってもなんか変だったりv-11
夏はまぁコンゴウインコのTシャツなら、時々見るけど。
あと、コバタンとコンゴウが豪華に刺繍されたバッグもありましたよ、でもあれはちと持ちにくい(汗)


オカメのTシャツですか~、なんて珍しい !!
そこまではいいけど、何故 F○ck You (@_@;) それはないんじゃないの~(XoX) !

っで、それ着て、赤ちゃんを o(^◇^;)o
すみません、笑うとこじゃないけど、笑ってしまいました(≧▼≦;) それでも思い出の一つですね(;^ω^A
From: 冴夜花☆ * 2005/08/14 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですね~v-238。ぜひぜひ黒を私に買ってください(笑)
こんな素敵なタンクトップ見つけたら私も絶対に買うわv-10
私は・・・やっぱり黒かな♪何しろ着る物ほとんど黒とかグレー。
そろそろ年だし明るい色着ないと汚いよね(笑)
From: きよりん * 2005/08/15 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
きよりんさん、黒はとってもインコ柄がはってきりしてて、インパクトがありましたよ~e-278
ほんとに余裕があれば全色買って、みなさんにお配りしたいところなんですが(笑)

黒とかグレー、私も好きです ! なんと言っても基本色だし お洒落な色~♪
でもそうですね、ぎくりとしました(苦笑)
だんだんと顔映りが・・・v-399
あっ、でも顔の側にきよりんさんの素敵なビーズアクセサリーを持ってくれば、o.ko.k~v-411
From: 冴夜花☆ * 2005/08/16 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

冴夜花☆